三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 新春イベントのレポート♪

2015年01月02日

新春イベントのレポート♪

みなさまこんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日は新春初夢イベントを実施しましたのでレポートします!

1月2日(金)は新春お楽しみ縁日♪

新春イベントのレポート♪

私が小さいとき大好きだったものばかりでテンションあがりました(^u^)

まずはヨーヨーすくい!

いろいろな色があって選ぶのも楽しいですよね(^-^)!

新春イベントのレポート♪

お次はスーパーボールすくい!

新春イベントのレポート♪

お子様が夢中になっておりました♪

このスーパーボール、何個あっても欲しくなってしまうんですよね。。

母親に何度「もういらないでしょ!」と言われたことか、、懐かしいです。

新春イベントのレポート♪

最後はわなげ★

入りそうで入らない、、

見ている後ろで「惜しい!!」と叫びそうになってしまいました!

縁日は本日限りですが、明日はアンパンマンショーを実施する予定です♪

詳しくは「こちら」をご覧ください。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。


◇パーちん◇


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 16:16 │■イベント