三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › NEWディスプレイ登場

2013年04月06日

NEWディスプレイ登場

本日より1F『Heather』さん前に新しいディスプレイが登場しましたicon12

今回のおすすめテーマは二つチョキ
まずはこの春すっかりおなじみになった花柄モチーフ「Girly Flower」です花
NEWディスプレイ登場
NEWディスプレイ登場 NEWディスプレイ登場
NEWディスプレイ登場 NEWディスプレイ登場
出来あがったディスプレイを見て「う~ん!女子大生っぽい!」とオヤジくさい感想を抱いてしまいましたface03

二つ目のテーマは「Candy Neon」です。
NEWディスプレイ登場

ビビットな色合いについつい目がいきますね。
NEWディスプレイ登場 

ちょっと勇気がないなぁという方には小物で取り入れるのがおすすめです。
NEWディスプレイ登場

♪シエン♪も大学に入学したばかりの頃や社会人なりたてのウン十年前は、
着る物に悩み、学校帰りや仕事帰りにウィンドウショッピングしながら自分のスタイルを探してきました。

ぜひ、新大学生・新社会人の方にも、自分にふさわしく、なおかつ「好き!」なスタイルを
ららぽーと甲子園のディスプレイや店頭で探くださいねface05
♪シエン♪



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:20 │■ファッション