三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 冬の午後にぴったりな癒しの時間

2012年12月15日

冬の午後にぴったりな癒しの時間

昨日足あとショーくん足あともブログでご紹介しましたCastanhas(カスターニャス)さんのライブがありました。
冬の午後にぴったりな癒しの時間

音楽に疎い♪シエン♪でも耳にしたことのあるクリスマスソングやボサノバの演奏は、
ほっこりやさしく、ゆったりした気分にさせてくれました。
年末年始にむけてバタバタと忙しい日だからこそ、ほっと一息つくときにぴったりな演奏でした。
カフェオレやホットワインを飲みながら聴いたらもっともっと素敵なんだろうなぁ~と、うっとりしてしまいましたface01

ボーカル&ギターの原かのこさんは歌声はもちろんなんですが、しゃべる声もとってもキレイなんですicon12
冬の午後にぴったりな癒しの時間

オリジナルCDのジャケットもおふたりの雰囲気を表した、やさしいイラストがデザインされています。
冬の午後にぴったりな癒しの時間

そして、今回はクリスマスも近いということで、ギターにもこんなサンタの飾りがサンタクロース
冬の午後にぴったりな癒しの時間
クリスマス気分も盛り上がってきますね。

そして、週末のお楽しみ「ららバブルファンタジー」が今晩開催予定ですface05
ミラーボールやレーザーのキラキラとシャボン玉がなんとも幻想的でついつい見入ってしまいます。
冬の午後にぴったりな癒しの時間

ぜひ、お買物のお帰りの際にはマウンテンブリーズにも注目してみてくださいね。
詳しいイベント情報はこちら⇒http://www.lalaport-koshien.com/site/lalaport-koshien/event/#1183

♪シエン♪


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:52 │■イベント