三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › あのビックゲストが来館!!

2012年09月15日

あのビックゲストが来館!!

足あとショーくん足あとです。

本日は、子供の頃にさんざんお世話になった食品業界の
有名人である「あの方」が来館しましたface08

そのお方とは・・・・。
永遠の小学生「ガリガリ君」ですicon12
あのビックゲストが来館!!
いつも、半ソデ短パンです。
さすが食品業界の大物です。Tシャツに堂々と「Gari!」の表記が・・・かえる
あのビックゲストが来館!!あのビックゲストが来館!!
お子様にも大人気ビックリ
お子様の間ではハリウッドスターより知名度が高いのでは・・・。

ガリガリ君は、赤城乳業株式会社の新商品「デッカルチェ・Wキャラメルナッツ」
のサンプリング及びPRのためにご来館されました。
あのビックゲストが来館!!
本日のサンプリング商品は9/11発売の「デッカルチェ・Wキャラメルナッツ」。
足あとショーくん足あとも試食しましたがとても美味しいですチョキ

「ケーキのようなアイス」との紹介がありましたが、まさになめらかな
口当たりで、キャンディーコートのアーモンドの食感が良く、ビターキャラメルアイス
が全体の甘さを引き締めてくれて足あとショーくん足あとのようなおじさんでも
とても食べやすかったですface02

スタッフさんのTシャツにはガリガリ君が「デッカルチェ」を食べる姿が・・・目
あのビックゲストが来館!!
さすが、食品業界のセレブはアイスの食べ方に雰囲気があります警察

赤城乳業株式会社の「デッカルチェ」シリーズは、全国のスーパーや
コンビニエンスストアで販売中ですビックリ

足あとショーくん足あと


Posted by ららぽーと甲子園 at 14:22