三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 夏のイベントまつり開催中!

2012年08月11日

夏のイベントまつり開催中!

お勤めの方の中には本日から「夏休み!連休!」という方も多いのではないでしょうか?

ららぽーと甲子園では夏休みを楽しむイベントが盛りだくさん晴れ
本日はそんな夏のとっておきのイベントがありましたicon14

大人気の小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんの小学生ユニット「すたーふらわー」のCD発売イベントですキラキラ
たくさんのお客様で会場は大盛り上がり。とっても小さな主役ふたりが見えません…icon10
夏のイベントまつり開催中!
みんなが笑顔になるステキなイベントでした2ハート
夏のイベントまつり開催中!

そして本日から屋外では「ららぽーと夏空縁日」も始まっておりますicon16
暑ーい夏を楽しむ屋台が8ブース出ています。
夏のイベントまつり開催中!
休憩スペースもあるので、浜風を感じながらぜひおくつろぎくださいface02
夏のイベントまつり開催中!
タリーズコーヒーでは看板娘がお待ちしていますよかき氷
夏のイベントまつり開催中!
♪シエン♪もハニーレモンを味見。
夏のイベントまつり開催中!
甘さとすっぱさが絶妙です。この夏、最初のかき氷を満喫ですface10

♪シエン♪

■夏のイベントまつり
詳しくはこちら→http://www.lalaport-koshien.com/camp/summerevent.pdf

■ららぽーと夏空縁日
8月15日(水)まで 11:00~19:00 ※15日のみ17:00まで
マウンテンブリーズで開催中
※天候等により中止になる可能性があります。あらかじめご了承ください。



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:17 │■イベント