三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › 夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

2011年08月03日

夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

夏休みも始まり
これから、旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?飛行機icon12

そこで、今日は2Fの『colle』さんから
とっても便利な旅行グッズをご紹介しますicon06

まずは、1番よく売れているという
店長さんもイチオシのコチラキラキラ

夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

携帯スリッパですicon06
コンパクトで、専用のふくろに入るので
持ち運びもとっても便利!
ホテルや旅館、とっさに靴を脱がなければならない場所に行った時に
さっとカバンから出せるので、重宝しそうですよねicon12

(ちなみに、お花柄もありますicon06
夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

次は、コチラキラキラ

夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

おなじみ(?)、折りたためるエコバッグです!
かさばらないので、旅行カバンに入れておいて
帰りに、お土産や、行きは入ったのになぜか帰りは入らないモノ(笑)を
入れるのに使えそうですよね花

そしてそして、お次はコチラキラキラ

夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

3つの大きさ違いが便利なふくろセットです!
用途に応じて、荷物の小分けに使えます。
デザインもかわいいので、持ち運ぶのも楽しくなりそうですicon06

この記事で紹介した、便利でかわいいこれらのグッズは
なんとなんと、ぜ~んぶ315円なんですicon06

思わず欲しくなっちゃいませんか?icon06

こちらの、トラベルグッズのコーナーは
8/14までの期間限定開催なので、お求めはお早めにicon06

夏の旅行、プチプライス便利グッズのご紹介♪

*コウ*

■colle
 2F  リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_082.html


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 11:00 │■ライフスタイル