三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

2013年11月05日

寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

ビックリ ★ララ★ですface02最近ますます朝晩の寒さが身にしみますね~face04
特に★ララ★は海の近くに住んでいるので、風が吹くと寒さで凍りつきます・・・face04

そこで!
『Columbia Sportswear』さんであったかウエアをご紹介しますface02

寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

今年一押しなのが、このオムニヒートです!
おすすめポイントは3つです!

①内側のリフレクションプリントが身体の熱を反射し蓄えて、高い保温性を発揮します!
②プロテクション機能オムニシールドが小雨や汚れを弾きます!
③スタッフバッグに収納でき、コンパクトに携帯可能です!

このダウンジャケットはフード付き!とても軽いです~face02
メンズ 26,250円
寒い冬はこれで乗り切りましょう♪ 

レディスとキッズも発見しました!
しかもお揃い!オレンジのドット柄が可愛いですね~ビックリ
そしてめちゃくちゃ軽いですface02

レディス 19,950円
キッズ  9,975円
(サイズ100・110・120)
寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

 この裏地の反射で瞬時に身体を暖めてくれます! 

寒い冬はこれで乗り切りましょう♪



ほかにおススメなのがこの「SOREL」!ウィンターブーツの草分けですよねface02
実は★ララ★のスノボブーツも「SOREL」ですface02柔らかいので足が痛くならないので愛用してま~す!

レザーアッパーにラバーボトムのデザインで長年愛され続ける逸品ですface02

最近はこのようにおしゃれなデザインが増えてますicon06
デニムに合わせたり、スカートに合わせても可愛いですよねicon06
 寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

 売れ筋がこのアイテム!
シンプルなデザインで合わせやすいし、すぽっと履けるのでラクチンですねface02

12,600円
寒い冬はこれで乗り切りましょう♪

この冬はキッズも豊富に揃ってますよ!
親子で『Columbia Sportswear』ルックなんてのも素敵ですね!!


                                      ★ララ★
■『Columbia Sportswear』



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:03 │■ファッション