三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › さらば!! 愛しのららぽーと甲子園

2015年03月24日

さらば!! 愛しのららぽーと甲子園

みなさまこんにちは!

♭グッさん♭です!

春です!異動の季節ですね!

そう・・・♭グッさん♭もついに、愛しのららぽーと甲子園を去ることとなりました・・・

みなさまありがとうございました!

2年間、長いような短いような・・・でもとても楽しい時間を過ごすことができたと思っています♪

イベントを企画したり開催したりするのが♭グッさん♭のお仕事でしたので、今日はそんな♭グッさん♭の自己満足な振り返りにお付き合いいただきたく、よろしくお願いしますface02

1F パークウォークコート(キッザニア甲子園の受付カウンター前広場)
さらば!! 愛しのららぽーと甲子園
この場所では『タワーミニ』さんの協力によりインストアライブイベントや『ショップイン』さんの協力でトークショーを開催したりしました!


2F パークウォークコート(総合案内所前)
さらば!! 愛しのららぽーと甲子園
この場所では『パーツクラブ』さんのワークショップイベントや、『LUSH』さんの体験イベントを開催しました!


1F ピンウィールコート(31アイスクリーム前)
さらば!! 愛しのららぽーと甲子園
この場所では『H.I.S』さんのガラポン抽選会や、『島村楽器』さんの楽器フェアを開催しました!


2F オーシャンライドコート(イトーヨーカドー連結付近)
さらば!! 愛しのららぽーと甲子園
この場所では『旭屋書店』さんの漫画家サイン会や、『島村楽器』さんのライブイベント開催しました!


ただの風景のオンパレードかい!という声がきこえてきそうです・・・でもまだまだ他にもたくさんあるんです!が、今日はこのへんで・・・
ただの風景でも♭グッさん♭にはどれも感慨深い場所でして、こんなイベントやったな~こんなことあったな~と何もない広場からでも思い出が浮かび上がるのです。とても充実した2年間でした♪

♭グッさん♭は去れど、後継者がきっと今後のららぽーと甲子園をより一層楽しい施設へと導いてくれるはずです!
みなさま乞うご期待ください!

そして、本当に2年間ありがとうございました!

さらば!! 愛しのららぽーと甲子園


♭グッさん♭

タワーミニ
ショップイン
パーツクラブ
LUSH
H.I.S
島村楽器
旭屋書店














Posted by ららぽーと甲子園 at 19:22