三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 春のホワイトコーデ♪

2015年03月29日

春のホワイトコーデ♪

みなさまこんにちは♪

◇パーちん◇です!

だいぶ暖かくなって衣替えの時期ですね!

私はこの前の休日1日がかりで衣替えをしまして、、

今年の春服の買い足しをしようかなぁと館内をうろうろ。。

去年からじわじわ来ていたホワイトコーデですが、

今年の流行にのって私もホワイトアイテムGETしちゃいました(^u^)

まずは、靴!

artemis by DIANA』さんでホワイトローファーを買いました!


春のホワイトコーデ♪

汚れやすいかなぁと心配だったのですが、エナメル加工してあるので汚れにくいし安心です♪

去年ブラックのローファーを購入したのですが、すごく歩きやすくて1年中使っているので

カラーバリエーション増えてうれしいです!

他にも2色展開がありましたよ~♪

春のホワイトコーデ♪

さてさて、お次はカーディガン!

私年中冷え症なのでカーディガンは必須アイテムなのです。。

私のオススメは安くてシンプルな『ユニクロ』さんのカーデです!

春のホワイトコーデ♪

何年前かに『ユニクロ』さんでこの類似シリーズのカーデ購入したのですが、

結構洗っても毛玉にならず、ずっと使っています。。

安いし長持ちだし、使いやすいし、紫外線もカットだし・・・

私的にいいことずくしで愛用していますのでホワイトも購入しようかなと思ってます(^-^)


春のホワイトコーデ♪

あとは白い靴下も買ってワントーンコーデに挑戦したいと思います(*^_^*)

手持ちのお洋服に流行色アイテムを買い足すだけで今年っぽくなるかと思うので

ぜひぜひららぽーと甲子園にいらしてくださいね~~♪

artemis by DIANA
ユニクロ

◇パーちん◇


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
春の新作バッグ
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)
 春の新作バッグ (2015-02-14 12:33)

Posted by ららぽーと甲子園 at 11:37 │■ファッション