2015年03月12日

春色LIP♪

みなさまこんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日はラップがなくなったので『マツモトキヨシ』さんへ行ったのですが、

ついついコスメゾーンを見てしまい~・・・・

買うつもりのないものを買ってしまいました。笑


でもすごくいいのでご紹介します!

買ったのは、マキアージュのグロスルージュ♪♪

春色LIP♪

色はPK323にしました。

今年のトレンドカラー新色だそうです(^v^)

春色LIP♪

明るい発色のいいピンクが気に入りました♪

しかも、このチップ、、横から見ると少々カーブしておりまして・・・

春色LIP♪

なんと、唇の形に合わせた形になっているので、

そのまま滑らすだけで適量がきれいにつくんだとか!


すごいですね~!!


私、とてつもなく乾燥がしやすく、口紅やグロスを塗るときに

リップクリームの下地を塗らないと皮がめくれてしまうのですが、

このグロスルージュは下地なしでも皮めくれなし・・・!!

むしろ潤っております。

感動です。

大人気なコスメだけありますね(^u^)!

また一段と寒くなってしまいましたが・・・

コスメを春カラーに切り替えるだけで気分変わりますよー♪

◇パーちん◇
マツモトキヨシ


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
春の新作バッグ
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)
 春の新作バッグ (2015-02-14 12:33)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:55 │■ファッション