三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › もこもこグッズで楽しいおうちタイム!

2011年10月10日

もこもこグッズで楽しいおうちタイム!


突然ですがビックリ
みなさん、おうちではどんな服で過ごしていますか?!

ららぽーと甲子園のスタッフに聞いてみたところ・・・
中学校時代のジャージicon12
Tシャツに、短パンicon12
パジャマicon12
などなど、いろんな意見がありました!パンダ

もちろん、動きやすい服が1番!ですが、
こんなかわいいアイテムで過ごしてみるのはいかがでしょうか?

じゃんicon06icon06
2Fの『colle』さんでは
ただいまMOCO RAKUグッズを特集してるんですicon06

もこもこグッズで楽しいおうちタイム!

まずは、もこもこパンツですicon06
もこもこグッズで楽しいおうちタイム! もこもこグッズで楽しいおうちタイム!
肌ざわりが、と~っても気持ちいいんですよicon12

そして、お次はヘアーバンドですicon06
もこもこグッズで楽しいおうちタイム! 
これで、かわいく髪をまとめられますよねicon12

そして、もこもこくつしたにスリッパicon06icon06
もこもこグッズで楽しいおうちタイム! もこもこグッズで楽しいおうちタイム!
こちらも、肌ざわりがいいので
履き心地がとってもいいんですよ~icon12

どれも、315円というプチプライスなんですicon06icon06

かわいいもこもこグッズで
ぜひ、おうちタイムを楽しんでくださいね~花

*コウ*
■colle
 2F / リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_082.html



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:41 │■ファッション