三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › (自分に)バレンタイン♪

2015年02月11日

(自分に)バレンタイン♪

皆様こんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日、『STARBUCKS COFFEE』さんで

食後のコーヒーを買うために並んでいたのですが…

ふと目に入ったマグカップがかわいすぎて・・・!

衝動買いしちゃいました。笑

(自分に)バレンタイン♪

バレンタインのチョコレートをイメージしたマグカップで、

飲み口の部分がとろ~~りとしているのが・・・

かわいすぎます(^v^)

(自分に)バレンタイン♪

重ねられるマグカップで、飾っておくだけでもテンションあがりそうですね♪

(自分に)バレンタイン♪


マグカップの中にお菓子を入れてプレゼントしてもよさそうだなぁと思いました。

(私は自宅用ですが。笑)

バレンタインまで催事も開催してますので

ぜひいらしてくださいね~~!!


◇パーちん◇

STARBUCKS COFFEE


Posted by ららぽーと甲子園 at 16:26