三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■その他 › 『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

2013年12月18日

『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

★ララ★ですface02今日は『ラビキッズワールド』でクリスマス会ですface01
『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

 ツリーもみんなで飾り付けました~ビックリ

『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!! 

なんとface02今日はサンタさんが会いにきてくれましたビックリ
子供たちはサンタさんに夢中ですface02


『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

子供たちからサンタさんへの質問タイムですicon06
サンタさんは丁寧に答えてくれましたface02

『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

お待ちかねサンタさんからのプレゼントタイムですビックリ
みんな大喜びですicon06  

楽しい時間ももう終わり・・・icon10サンタさんには他に待っている子供たちのため行かなくてはなりません、、、
でも最後にみんなで記念撮影しましたface02み~んな笑顔ではいポーズ!
そしてサンタさんは来年も会いに来てくれることを約束してくれましたビックリ 

『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!!

サンタさんは行ってしまいましたが、みんなでプレゼントを開けてみることに・・・。
サンタさんからの素敵な贈り物にみんな大興奮ですface02
中にはみんなで使えるおもちゃがいっぱい入ってましたface02 

『ラビキッズワールド』にサンタさんがやってきた!! 

『みんな仲良く遊んでね!』というサンタさんのメッセージですね~face02


                                    ★ララ★
■『ラビキッズワールド』 

 



同じカテゴリー(■その他)の記事画像
三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!!
みんなで近隣清掃しました♪
ファミリアさんでお買物♪
ららキッズパークのご紹介
夏のお肌ケアに!
夏の贈り物に
同じカテゴリー(■その他)の記事
 三井ショッピングパークカード≪セゾン≫会員限定 10%OFF実施中!! (2014-11-01 20:50)
 みんなで近隣清掃しました♪ (2014-09-25 18:52)
 ファミリアさんでお買物♪ (2014-09-24 12:34)
 ららキッズパークのご紹介 (2014-08-14 10:00)
 夏のお肌ケアに! (2014-07-09 17:30)
 夏の贈り物に (2014-07-02 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:59 │■その他