三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■カルチャー › グランドピアノフェアー!!

2013年05月18日

グランドピアノフェアー!!

足あとショーくん足あとです。

本日は、『島村楽器』さんでグランドピアノフェアーを開催している
と聞いたので、早速、見学に行ってきました。
グランドピアノフェアー!!グランドピアノフェアー!!
グランドピアノを普段見慣れない足あとショーくん足あとにとっては
やっぱり豪華な感じがしますねicon12
グランドピアノフェアー!!グランドピアノフェアー!!
この美しいピアノ内の構造が見られるのもグランドピアノの良さですよねピアノ

足あとショーくん足あとは始めて知ったのですが、グランドピアノには
用途に合せたサイズがあるんだそうです。
グランドピアノフェアー!!
現在、店舗内で展示しているグランドピアノは、上画像の上段の真ん中の
サイズで、ご家庭でも設置しやすい奥行き180cm台のグランドピアノですぐっジョブ
もっとも小さいサイズでは奥行き150cm台のものもあるそうで、6畳間にシングルベットと
学習机も置けてしまうそうです(上画像では上段の一番左のもの)

グランドピアノというと、とっても大きいイメージがありますが、ご家庭サイズも
あるんですね~face01
また、展示されているグランドピアノは中古品となっていて、新品の半分の価格という
から驚きですビックリ

こちらは「グランドピアノは場所をとるので、ちょっとな~face07
という方におすすめの、アップライトピアノです。
グランドピアノフェアー!!グランドピアノフェアー!!
SAUTERというドイツのメーカーのピアノで、他社の素晴らしい部品をあえて使用するなどの
こだわりがあるようです。
店長曰く「音に深みがある」ということでしたが、確かに他社のアップライトピアノと比較すると
深みのある音のように聞こえました♪
「現実的に購入できるのは、アップライトピアノまでだよな~」とお考えの
皆様には、是非おすすめしたいピアノですface02

ピアノご購入を検討中の皆様、今週末は『島村楽器』さんでじっくり吟味されてはいかがでしょうか?

足あとショーくん足あと


■『島村楽器
 2F/リバーウォークモール


同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:05 │■カルチャー