2012年07月22日

夏だ!!男の読書!!2

すでに夏がいやになっている足あとショーくん足あとです。

今回も「男の読書!!」シリーズをお届けします警察
前回同様、今回も『旭屋書店』さんにご協力頂き紹介させて頂きます。

足あとショーくん足あとが今回取り上げたい本とは・・・。

「ダヴィンチ」8月号
荒木飛呂彦ロングインタビュー
夏だ!!男の読書!!2
皆様、「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガをご存知でしょうか?
少年ジャンプを中心に連載を続け本年で25周年を迎えたマンガですface01
その作者である荒木飛呂彦氏のロングインタビューが掲載されております目

「ジョジョの奇妙な冒険」は足あとショーくん足あと
小学校低学年の頃から連載をスタートし
独特の世界観と特徴的なセリフは
足あとショーくん足あとの子供心にもカッコ良く
よく友達と真似しました。
一つのシリーズには必ず「ジョジョ」という愛称が付けられた
主人公が登場し、現在は第8部がウルトラジャンプに連載されて
おります警察

現在連載中の「ジョジョリオン」
夏だ!!男の読書!!2

この作品には、熱狂的なファンが多く、作中に登場する特徴的なセリフを
まとめた本まで出版されておりますビックリ
夏だ!!男の読書!!2

ここで足あとショーくん足あとの好きな名セリフの一部を
紹介します。
「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」
「わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると
人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない。
やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』
だと思っている。」
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」より(下がその画像)
夏だ!!男の読書!!2

足あとショーくん足あとのように熱狂的なファンは
いたるところにおりますビックリ
皆様も機会があれば「ジョジョ」ワールドへお越しください。

足あとショーくん足あと


■旭屋書店
 2F/リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_092.html



同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
久々ライブ!
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 久々ライブ! (2015-02-27 20:14)
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:44 │■カルチャー