2015年02月27日

久々ライブ!

みなさんこんにちは晴れサンちゃん晴れですface02

サンちゃん久々に神戸のライブハウスに行ってきました。
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のライブです。
→Pia-no-jaC←はちょっと変わったアーティストで、ピアノとカホンという打楽器だけのインストゥルメンタルです。
とっても楽しかったです。ライブは迫力が最高です!

→Pia-no-jaC←との出会いはヴィレッジヴァンガードです。
ヴィレッジヴァンガードといえばたくさんの雑貨が目立つイメージですが、ぜひ音楽も楽しんでいただきたいです。
それぞれの場所で様々な音楽に触れることができる空間で、サンちゃんも大好きです。

あまりメジャーではないけれど、自分のお気に入りになるアーティストを発掘できるかもしれません!

久々ライブ!

ららぽーと甲子園のヴィレッジヴァンガードでもピアノのインストゥルメンタルを紹介していました。

久々ライブ!

ぜひチェックしてみてください!


ヴィレッジヴァンガード

                                                  晴れサンちゃん晴れ


同じカテゴリー(■カルチャー)の記事画像
敬老の日の贈り物
まだ暑いですが、外に出てみてください。
ガチャガチャがたくさん!
マッサージバー!
七夕短冊奉納のご報告☆ミ
あっつい夏にちょうどいいモノ。
同じカテゴリー(■カルチャー)の記事
 敬老の日の贈り物 (2014-09-14 13:51)
 まだ暑いですが、外に出てみてください。 (2014-08-27 18:30)
 ガチャガチャがたくさん! (2014-08-02 21:35)
 マッサージバー! (2014-07-28 16:44)
 七夕短冊奉納のご報告☆ミ (2014-07-26 17:14)
 あっつい夏にちょうどいいモノ。 (2014-07-18 20:17)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:14 │■カルチャー