三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 玉子焼きを食べに行ってきました。

2014年12月30日

玉子焼きを食べに行ってきました。

みなさん、こんばんはショー君です。

ちょっと前になりますが年末の買い出しのついでに
明石焼きを食べに行ってきました。

元町の『蛸の壺』さんに行ってきました。


玉子焼きを食べに行ってきました。

なかなかユニークな看板が目を惹きます。
個人的にはこの媚びない感じに好感を抱きます。
玉子焼きを食べに行ってきました。

店内はしっぽりカウンター席と
玉子焼きを食べに行ってきました。

わいわいテーブル席にわかれております。
玉子焼きを食べに行ってきました。

家族で行きましたのでテーブル席に陣取ります。
写真はありませんが隣では70代と思しき素敵な
ご夫婦が焼酎お湯割りでのんびりと晩酌を。
時刻は15:00頃。素敵でした。
玉子焼きを食べに行ってきました。


お出汁につけていただきます。
「こどもさんには三つ葉なしでねえ」
気遣いが嬉しいですね、家族3人で1皿しか
頼まなかったのに厭な顔一つせず気持良く
接客してくれました。近くに行ったらまた絶対行こうと
思います。
ごちそうさまでした!
玉子焼きを食べに行ってきました。

みなさんもぜひ行ってみてください!


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
さつまいもでおやつを作りました。
香川にうどんを食べに行ってきました~後編~
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)
 香川にうどんを食べに行ってきました~後編~ (2014-11-27 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:00 │■スタッフの日常