三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 秋のスーツ用意できてますか?

2014年09月22日

秋のスーツ用意できてますか?

みなさんこんにちは晴れサンちゃん晴れですface02

気温も涼しくなってきて、クールビズもそろそろ終わりですが、みなさん秋のスーツは用意できていますか?紅葉
まだならららぽーと甲子園のORIHICAに行きましょうダッシュ

スーツだけでなく、秋のビジネスカジュアルなウェアを取り揃えています。
秋のスーツ用意できてますか?

コーデュロイなんて聞くと、ぐっと秋冬を連想しますね紅葉
秋のスーツ用意できてますか?

こんなにすっきりとまとまったジャケットスタイルですが、ストレッチが効いているので動きやすさも追求されていますダッシュ


秋のスーツ用意できてますか?
こちらのコーナーはジャケットとパンツが別売になっています。
上下のカラーを変えて合わせることもできます。

サンちゃんは人よりも肩幅があるので、普段はなかなかジャケットとパンツどちらもサイズが合うものと見つけることが大変なのですが、こちらの商品なら、ジャケットは大きめを選んで、パンツは細身を選ぶこともできますねicon22


今なら在庫一掃コーナーも展開しています。
来年を見越して夏物を安く買っておきますか?
掘り出しものがあるかもしれませんね。
秋のスーツ用意できてますか?


サンちゃんは夏の初めに買ったパンツが気に入ったので、もう一枚同じパンツ買っておこうかと思ってます。
まだあるかな~icon10

常に着る衣類ですから一度覗いてみて損はないはずです!
皆さんもぜひORIHICAに行ってみましょう!

                                      晴れサンちゃん晴れ

ORIHICA


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:23 │■ファッション