2014年08月31日

秋はもうすぐ

早いもので8月も本日で終わり!
昨年は残暑が厳しく、身体もぐったりしていた覚えがありますが、今年は朝晩も涼しく過ごしやすいですね。
涼しくなると、秋物が欲しくなりウズウズしてしまいますface10

早速、館内をリサーチダッシュ
CECIL McBEE』さんに秋のおススメを聞いてきました!

今年はなんといっても「チェック」が大人気!
まずはこちらニットとシャツのセットアイテムです。
秋はもうすぐ
秋はもうすぐ
シャツを腰巻きにしたり、重ね着したりと着こなしの幅が広がりますね。

そしてこちらもチェックのニットですが、その中でも今年の人気カラーのグリーン。
秋はもうすぐ

ロゴスウェットもおススメです。ちょっぴり長めの袖がポイント!今すぐ着られる便利アイテムです。
こちらもチェックシャツでアクセントをicon12
秋はもうすぐ

そして先取りするならこちらのブルゾン。
秋はもうすぐ
カジュアルなアイテムでもスカートと合わせるとグッと女性らしくなりますね2ハート

今なら15,000円(税込)以上お買い上げでフラットシューズがもらえるノベルティーイベントを開催中ビックリ
秋はもうすぐ

♪シエン♪も履いてみましたが、ノベルティとは思えないクオリティにびっくり目
数に限りがありますので、ぜひお早めにおこしくださいね。
♪シエン♪

■『CECIL McBEE



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:53 │■ファッション