三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › チチカカで夏スタイル

2014年07月21日

チチカカで夏スタイル

みなさま!今日も暑いですね~icon01
関西地区も梅雨明けして、これからどんどん暑くなりそうですね。

暑い時って楽ちんスタイルが一番ですよね~!?
ただ、どうしても楽ちんスタイルって部屋着っぽくなってしまって、外出にはちょっと…と躊躇することが多いのですが、『チチカカ』さんではお出かけにもぴったりなオシャレで楽ちんな服がたくさんあるんですビックリ
チチカカで夏スタイル

まずは店長さんイチオシのエスニック柄のワンピースですicon12icon12
チチカカで夏スタイル

インナーのロング丈のタンクトップは別売りですが、どちらも50%OFFなので、両方買っても¥3,000でお釣りがきちゃいますドル
色や柄も豊富なので、いろいろ組み合わせてみてはどうでしょう?
チチカカで夏スタイル

そして♪シエン♪が飛びついたのがこちらのラクチンパンツicon14
チチカカで夏スタイル 
すっごく楽そう!そしてこれなら外出OKチョキ

こちらのスカートも素敵です2ハート
チチカカで夏スタイル
ちょっとエスニックは苦手、という方にもおススメですicon14

日差しが厳しいこれから必須の帽子もたくさんありますよ晴れ
チチカカで夏スタイル 

ぜひオシャレなスタッフさんの着こなしを参考にしてみてくださいねface02

※おまけ
店内をぐるっと見ているとこんなカワイイ物を発見目
ついつい触りたくなりますねface05
 
チチカカで夏スタイル 
♪シエン♪

■『チチカカ


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 18:03 │■ファッション