三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › the season 木工市OPEN!

2014年07月12日

the season 木工市OPEN!

みなさまこんにちは!

♭グッさん♭です!

今日は本日1FリバーウォークモールにOPENしました『the season 木工市』のご紹介をさせていただきます!
店内の様子がこちら!


the season 木工市OPEN! 

ちょっと細かくて見えづらいですが、これ全部お箸です!
形や素材、柄など様々です!
ぜひお好みの1膳を見つけてください!


the season 木工市OPEN! 

木工市ということで、木製のキッチン用品も盛りだくさん!

the season 木工市OPEN! 

そしてこんな昔懐かしい輪投げなんかも・・・face01(1,944円税込)

昔懐かしいグッズからキッチン用品、健康用品などなど様々な民芸木工品を多数展開中です!

みなさまぜひこの機会に遊びにきてください~♪


♭グッさん♭


the season 木工市 2014年7月12日(土)~2014年8月10日(日)まで


Posted by ららぽーと甲子園 at 15:19