三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 「ウォッチブレス」をつくろう!

2014年07月03日

「ウォッチブレス」をつくろう!

みなさまこんにちは!
#ピンすけ#です!

今日は『ZERO12』で

おもしろいレザーアイテムを見つけたのでご紹介します!icon12

「ウォッチブレス」をつくろう!

「ウォッチブレス」!!icon12


ベルト、文字盤、コンチョ(飾りボタン)を選び

あなただけの時計を作れちゃいます!icon12


まずはベルトを選びます。

「ウォッチブレス」をつくろう!

定番の「高級牛皮」はもちろん

「ウォッチブレス」をつくろう!

珍しい「像皮」、

「ウォッチブレス」をつくろう!

人気の「ワニ皮」から選べますicon12



「ウォッチブレス」をつくろう!

次にコンチョ。

「ウォッチブレス」をつくろう!


こちらは数十種類の中からえらべますよ!icon12

「ウォッチブレス」をつくろう!


最後に文字盤を選んだら

「ウォッチブレス」をつくろう!

スタッフさんが丁寧に組み立ててくれます。icon12


「ウォッチブレス」をつくろう!

完成!icon12


「ウォッチブレス」をつくろう!

オリジナルの時計は、プレゼントにも最適ですよー!!icon12


#ピンすけ#



■『ZERO12



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:27 │■ファッション