三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 夏支度はもう済みましたか?

2014年04月29日

夏支度はもう済みましたか?

★ララ★です
本日は『チュチュアンナ』さんで夏におススメのインナー類をご紹介します!!

夏支度はもう済みましたか?

 今300店舗記念キャンペーンとして大変お買い得となっております!!
夏支度はもう済みましたか?

シースルーの靴下です!
これからの季節はサンダルと合わせるとおしゃれですよねface02 
人気はお花柄です!!

3足 1,080円(税込)
夏支度はもう済みましたか?

 こ~んなに種類も揃ってますよ~ 

夏支度はもう済みましたか?

そしてスニーカーソックス!!ちょうど靴下が見えないようになってます!
今スニーカーがトレンドなのでとっても人気がありますicon12
足元を涼しくするための必需品ですねicon12

3足 1,080円(税込)
夏支度はもう済みましたか? 

パンプス用の靴下もこんなに種類がありますよ~icon12
柄もカラフルです!靴を抜いだ時もおしゃれでいたいですよねicon12

3足 1,080円(税込)

夏支度はもう済みましたか? 

UV商品もございます!
99.9%紫外線を遮断してくれますよ!!
★ララ★もよく車を運転するので、2~3種類持ってますicon12
夏支度はもう済みましたか?

インナーも夏仕様です!!
このタイプは可愛いだけじゃなくて~
夏支度はもう済みましたか?

なんとパットの裏がメッシュ!着け心地は満点です!!

夏支度はもう済みましたか?


梅雨の時期にも最適ですね!



                                ★ララ★
■『チュチュアンナ』 




Posted by ららぽーと甲子園 at 18:01