三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その41~

2014年02月18日

サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その41~

こんにちはビックリ
晴れサンちゃん晴れですface08

今回も、、、ただ今実施中の『らら親子グルメ祭り』をご紹介しますface02
500円ポッキリのお子様メニューや1,000円ジャストで親子でシェアできるメニューがありますface02


ということで、、、行ってきました~icon16

今回はココチョキ
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その41~

紅虎餃子房』ですface02


晴れサンちゃん晴れが注文したのはコチラビックリ

「醤油らーめん+チャーハンセット」をいただきましたface02
サンちゃんの「ぶらぶら ららぽーと甲子園」日記~その41~


なんとビックリ240円もお得ですface02
税込1,000円チョキ(※2014年2月18日現在)



他にもたくさんの店舗で500円や1,000円のメニューが味わえます晴れ

店頭のPOPが目印ですface08





またまた晴れサンちゃん晴れの飲食店まわりは続く…face02



紅虎餃子房                                          晴れサンちゃん晴れ 
        


Posted by ららぽーと甲子園 at 18:12