三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆

2013年11月25日

ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆

2F『靴下屋』さんには、
クリスマスギフトにぴったりのかわいい靴下がたくさん揃っていますicon06icon06

まずは、親子でお揃いではける、サンタさんのソックス~キラキラ
なんと、3足1,050円という超お得なプライスなのですキラキラキラキラ
ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆

アップで見ても、とってもかわいい~~icon06icon06
ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆ 
キッズは、13-15、16-18、19-21とサイズも豊富ですよキラキラキラキラ

親子でお揃いで履いていただけたら、うれしいですicon06

そして、冬にぴったりのジャガード織のソックス(1,260円)もかわいいですよicon06
そして、5本指ソックスって、動きやすくて、一度履くとやめられないんですよね~~キラキラ
ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆ 
カラーバリエーションも豊富です!!

そして、こんなクリスマス限定のソックス(840円)もありますよキラキラ
こちらもカラーバリエーション豊富で、クリスマスムードを盛り上げてくれそうなかわいい柄ですicon06
ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆ 

そして、ギフトにするなら、やっぱりラッピングにも力を入れたいですよね・・・

じゃじゃ~~~~んicon06icon06
ギフトにおすすめ靴下&かわいいラッピング☆☆ 

『靴下屋』さんは、ラッピングもとっても充実しているんですicon06
無料のものでも十分可愛いのですが、注目してほしいのはこちらの靴下型のラッピング!!(168円)

こんなギフトをもらったら、*コウ*なら、大喜びしちゃいますicon06
中身もかわいいので、2回喜ぶ顔が見れますねicon06

他にもさまざまな商品が充実している『靴下屋』さんで、お待ちしておりますよ~~icon06icon06

*コウ*
■靴下屋
 http://www.lalaport-koshien.com/shopguide/10044233_17860.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:07 │■ファッション