三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 冬の乾燥対策★

2013年11月23日

冬の乾燥対策★

寒さが一段と増してきて、お肌の乾燥が気になる季節になってきましたSOS
そこで『ショップイン』さんで、○ぽーと○が最も気になる、お肌の乾燥ケア商品をさがしてみましたface02
まず、気になったのが、某TV番組でお笑い姉妹が購入したというこちら=3

冬の乾燥対策★ 

『akaranエッセンスウォータージェル』といいまして、化粧水・美容液・保湿液・パックとして
使えるお肌にやさしい多機能保湿ジェルですビックリ
油分を全く含まず、保湿力の高い成分が配合されているので、これだけで潤いを実感出来るんですって花丸
お風呂上がりに、これひとつあればOKなんて、ずぼらな○ぽーと○には最適ですicon12

もうひとつの商品がこれビックリ

冬の乾燥対策★

こちらも『水のスキンケア』ということで、油分ゼロの商品が今流行っているのでしょうか!?
これは『WASSER(バッサ)高濃度水素イオン水ジェル』。
とろりした感触のジェルで先ほどの『akaranエッセンスウォータージェル』より濃密そうな感触。
水分補給力・高保湿力・そして肌本来の働きを促す美肌力を実感できるんだそうです花丸
化粧水・乳液・美容液・クリームが1本で完了。
また角質ケアも出来る優れものです2ハート
乾燥だけでなく、冬になると血行が悪くなりくすみが気になる○ぽーと○はこちらの商品のほうがいいかも・・・
でも少々お高め・・・icon15

でもこの『WASSER(バッサ)』のシリーズ、ミネラルパウダーもあるのですが、SPF30 PA++でおまけに
下地不要。
ローションをセット使用することで、ローション後の肌に直接パウダーをつけるだけで、朝のお手入れ終了。
朝は少しでも布団の中にいたい季節になりましたので、素早くお化粧出来ること間違いなしですface02
ということで限定販売中のお得なセットが発売されておりましたので、
そちらを購入させていただくことに・・・。

冬の乾燥対策★     冬の乾燥対策★

少々お高いですが、朝はローションとパウダーで、夜はイオン水ジェル1本でお手入れ完了なんで、
結果的にはお安くなるのかな~

○ぽーと○



Posted by ららぽーと甲子園 at 18:48