三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 簡単!これひとつで♪

2013年10月30日

簡単!これひとつで♪

★ぽーと★の衣替え、部屋の模様替えは先日完了し、あとは冬の到来を待つばかり・・・となってきました花丸

でも、何か足りない・・・と手持ちのお洋服やアクセサリーを引っぱり出して、コーディネートを考えている
今日この頃ビックリ

シンプルなニットの出番が増えてきましたが、年齢を重ね顔のたるみが気になり首元がなんかさびしいicon10

今年はやりの大ぶりの『デコラティブ』なアクセサリーってどうなんだろう・・・と
before the boom』で今年おすすめのアクセサリーを紹介していただきました=3

まずは、今年の色、ブルーとパープルの色使いが新鮮なこのネックレス

簡単!これひとつで♪













シンプルな黒のセーターやブラウスにプラスするだけで、今年らしさを取り入れられますねicon12
他に色違いもあるので、気になる方はお店でチェック目

そして次に紹介していただいたのはこちら

 簡単!これひとつで♪















ご覧の通り襟の形をしているので、こちらも去年着ていたお洋服が今年らしく蘇ってくれますよicon14

ネックレスは肩がこるんで嫌だ!という方も多いです。
また小さなお子様連れだと、ネックレスを引っ張られて大変とお嘆きの方も多いはずicon11

そんな時にはこんなイヤリングはいかがでしょうか!?

簡単!これひとつで♪    簡単!これひとつで♪    

リボンや、ハート、花モチーフが人気なんだそうですface05
大ぶりのイヤリングなら、ロングでもショートヘアーでも、インパクトありそうですね。

花モチーフのヘアーアクセサリーもあるので、お子様とテイストを合わせた使い方も出来るそうです。
(もちろん大人が使っても大丈夫!)

簡単!これひとつで♪ 

そしてレジの横には秋冬のイメージのバレッタとターバンが置いてありましたよicon12

簡単!これひとつで♪ 

ターバンは今年の一押しだそうです。

最後に、朝晩の気温が下がり、布団から出るのが億劫になってきましたね。
身支度をする時間が少なくなっても、布団に長く潜っていたい。

そんな事がよくあります。
そんな時ロングヘアーの方必見!
この1本のかんざしさえあれば、寝起きがぼさぼさでも大変身ビックリ

簡単!これひとつで♪     簡単!これひとつで♪     

いかがでしょうか。忙しい朝に重宝すること間違いなし。
before the boom』では丁寧に、使い方を教えて下さいますので、ご安心ください。

ららぽーとの9周年アニバーサリーセール』開催中の11/4(月・休)まで『before the boom』では全品10%OFFとお買い得に
なってますので、この機会をお見逃しなく。

★ぽーと★



Posted by ららぽーと甲子園 at 11:00