三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 姉妹★親子でペアルック♪

2013年10月29日

姉妹★親子でペアルック♪

みなさまくまリボン

◇パーちん◇です!

ららぽーと甲子園では9周年ということで

アニバーサリーセール開催中なのですが・・・!!

アニバーサリーセール参加店から

可愛い~~ペアルックのご紹介をしちゃいますface02icon12

まずは11/1(金)~11/4(月・祝)の期間中、10%OFFセールを開催する

petit main』さんから姉妹で可愛いペアルック(^O^)/

胸元のリボンが可愛いベビー用のお洋服♪


姉妹★親子でペアルック♪ 

こちら、お洋服の上から着用でき、あったかコートとして使える優れもの(*^_^*)

足元も裏っ返せるようになっており、もこもこで包み込んでくれますicon01

そして・・・妹ちゃんとペアで着れる!!おそろいコート!!

姉妹★親子でペアルック♪ 

こちらのコート、大人気だそうです♪

ボタンのところのスカラップカット×リボンが◇パーちん◇のツボです・・・icon06

着せる子供がいないのが残念ですが(+_+)

こちらが着せたコーディネート★

姉妹★親子でペアルック♪ 

すっごく可愛い!!姉妹で揃えたらもっともっと可愛いですね~~face02


さてさてお次は、アニバーサリーセール期間中対象商品が10%OFFになる

7BRIDGE』さんから親子ペアルックのご紹介♪

まずはお子様からface01


姉妹★親子でペアルック♪ 

重ね着テク・・・おしゃれですね~~(^O^)♪

寒い冬も暖かくおしゃれに乗り切れちゃいますねっicon14

こちら10%OFF対象商品ですよ~~

さてさて、お次はお父様のお洋服★

姉妹★親子でペアルック♪ 

シャツがお揃いです♪

お父様とお子様がペアルックって・・・

なんだか仲良し親子~~って感じで

とても微笑ましい気持ちになりますよねface02

こちらのシャツも10%OFF対象商品ですので

是非見に行ってみてください~!!


petit main
7BRIDGE

◇パーちん◇


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 17:24 │■ファッション