三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › ゴルフデビューしませんか?

2013年05月27日

ゴルフデビューしませんか?

本日お邪魔したのは鮮やかな色合いがステキな『PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE』さん。

女ゴコロをくすぐる、かわいいウサギのキャラクターJack Bunnyが店内のあちこちにface05
ゴルフデビューしませんか?

店長イチオシはこちらのキャディバックゴルフ
ゴルフデビューしませんか?
新作ですicon12

そして観戦用の折り畳み式チェアーもあります。
ゴルフデビューしませんか?
迷彩柄でオシャレ~icon14
ゴルフ観戦以外でも、BBQや花火鑑賞などでも活用できそうですね。
¥2.940と、お値段も魅力的ですface10

レディスのスカートもJack Bunnyが飛び跳ねているのがわかりますか?
ゴルフデビューしませんか?

ポロシャツもたくさん入荷しています。
ゴルフデビューしませんか?
これからの季節はゴルフシーン以外でも活躍してくれそうですね。

ゴルフ好きのお父さんに父の日のプレゼントにもいいですねicon27
ゴルフデビューしませんか?

ジュニアサイズもあるので、ファミリーでゴルフを楽しんでいる方にはぜひおすすめです。
ゴルフデビューしませんか?

これからゴルフを始めようかな?とお考え中の方ビックリ
ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね。
Jack Bunnyをみつけると思わず「かわいい~」と言ってしまいますよ2ハート

♪シエン♪


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:05 │■ファッション