三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 今年も盛りだくさんGWイベント!!

2013年04月27日

今年も盛りだくさんGWイベント!!

足あとショーくん足あとです。

GWが始まりましたクローバー
ニュースなどで「高速道路の渋滞が始まりました」なんて聞くと
「GWになったな~」と実感が湧くのは私だけでしょうか?
ららぽーと甲子園館内では、今年のGWもイベントが盛りだくさんです。
ららぽーと甲子園GWイベント情報はこちらをクリック

本日は4/27(土)~29(月・祝)まで実施予定の「阪神電車の制服で
ファミリー記念撮影会」をご紹介します警察
今年も盛りだくさんGWイベント!!
このイベントでは、阪神電車を背景に記念撮影ができます。icon18
撮影した写真はその場で印刷してお渡ししますビックリ

なんとビックリ
このイベントは、阪神電車の甲子園駅などに掲出している
イベントポスターを携帯電話カメラやデジタルカメラ等で写真に撮って
イベント会場でご提示いただければ無料で参加できますカメラ
(200円の参加費をお支払いいただいても参加できます)
今年も盛りだくさんGWイベント!!今年も盛りだくさんGWイベント!!
お子様は阪神電車のお子様用制服を着て撮影することも可能ですぐっジョブ
帽子のエンブレムには「HANSHIN ELECTRIC RAILWAY」の表記があり
男子にとっては、垂涎のアイテムとなっておりますシルクハット

撮影の様子です目
今年も盛りだくさんGWイベント!!今年も盛りだくさんGWイベント!!
小さな、小さな駅員さんが誕生しました。
とってもかわいいですね~face02
GWの良い思い出になるのは間違い無しですぐっジョブ

ちなみに・・・・。
今年も盛りだくさんGWイベント!!
前年も大好評だった、鉄道模型も併設していますよビックリ
鉄道模型には夢がありますね~icon12
皆様のお越しをお待ちしております警察


足あとショーくん足あと


■「阪神電車の制服でファミリー記念撮影会」
日時:4/27(土)~4/29(月・祝) ①10:00~13:00/②14:00~18:00
場所:2Fパークウォークコート
参加費:200円
     ※阪神電車の甲子園駅等に掲出している当イベントポスターを
      携帯電話カメラやデジタルカメラ等で写真に撮ってイベント会場
      でご提示いただければ無料で参加できます。




同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:27 │■イベント