三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 桜待ち☆ららぽーと甲子園

2013年03月24日

桜待ち☆ららぽーと甲子園

東京は満開宣言、
今朝はフライング気味の桜を西宮市役所前で目にしましたが、
桜待ち☆ららぽーと甲子園 
ここ甲子園の桜の木は、開花まであと一息ですビックリ
あ~桜が待ち遠しいですネ。

ちょっと汗ばむような陽気が良い日のお花見にピッタリの春物アイテムをお伝えします。


『TOMMY HILFIGER』さんからは、ザックリとしたレースのニット。
かなりザックリしていて涼しげです。
ホワイトのみの展開ですが、鮮やかなカラーのジャケットにピッタリです。(左)
桜待ち☆ららぽーと甲子園  桜待ち☆ららぽーと甲子園
ワンピースの種類が豊富なのは『Bou Jeloud』さん。
ピンクのゼブラ柄のワンピは、ちょっと目を引ききます。
人気No.1なんだそうです。(右)



『グローバルワーク』さんでは、
そろそろ鮮やかな春色アイテムからナチュラル系のアイテムに。
麻素材の新作も来週末には入荷予定だそうです。
ホワイトや淡いモノトーンのボーダーやレースものがお勧めです。(左)
桜待ち☆ららぽーと甲子園  桜待ち☆ららぽーと甲子園
『a.v.v noble』さんはリボンがアクセント、“シフォン”素材のカットソーをおススメしてくれました。
見た目も着心地も軽やかです。(右)

軽やか、涼しげなパンツだってあります。
『PLST』さんの七分丈パンツは、“キュプラ”素材。
スーツの裏生地に使われたりするキュプラはサラサラしていてべとつかないのがGOODdですチョキ(左)
桜待ち☆ららぽーと甲子園  桜待ち☆ららぽーと甲子園
『Right-on』さんには毎年人気の“something RELAX COOL”が入荷。
美脚が映えるスキニーシルエットなのに、
蒸れたり、べとついたりしないのに加え、通常のデニムに比べ伸縮性があるソフトな履き心地が
人気の秘密のようです目(右)


お花見トレッキングを計画しているなら、『コロンビアスポーツウェア』さんにお立ち寄りください。
今年のトレンドをおさえたウィンドブレーカー・シューズ・バックなどをトータルで提案してくれますよ。
桜待ち☆ららぽーと甲子園
トレッキング使いだけでなく、普段着としての着回しも
アドバイスしてくれます。


なんとも待ち遠しいですね、桜のお花見。。。


目おまけ情報目
ららぽーと甲子園をさらに南にくだったつきあたりにある“甲子園浜”
晴れた日は正面に海、後ろに六甲山系が広がる絶景スポット。
この時期、浜辺でピクニックも捨てがたいですねface02
大切な人と一緒にながめたら、きっと一生忘れられないですよ。
桜待ち☆ららぽーと甲子園




                                                                くもり1たけしゃんくもり1      
■TOMMY HILFIGER
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_041.html

■Bou Jeloud
1F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_026.html

■グローバルワーク
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_005.html

■a.v.v noble
1F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_017.html

■PLST
1F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_027.html

■Right-on
1F/リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_133.html

■コロンビアスポーツウェア
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_003.html

      


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:43 │■ファッション