三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › 卒業式ファッション

2013年02月25日

卒業式ファッション

2月23日は息子の卒業式でしたface02
卒業式ファッション 卒業式ファッション

グレーのパンツスーツに、先日購入したペパーミントグリーンのブラウスで、
春らしさを演出ビックリ
そして、胸元にコサージュ花丸

家でファッションチェックをしながら、やっぱりこのコサージュ派手すぎるよね・・・。
『主役は息子、大きな花は目立ちすぎるかな?』

ということで結局、黒の無難な小ぶりのコサージュに変更icon10

しかし、学校に到着してびっくり目!?
もちろん朝早い式だというのに、着物姿の方は美容院でセットしたヘアで、さっそうと歩いていらっしゃるし、
スーツ姿の方も、これでもか~っていうくらいのコサージュを着けていらっしゃいました。

そして本日慌ててコサージュ探しに・・・。
『Before the Boom』さんには大輪のコサージュが揃ってますので、覗いてみてくださいね。

卒業式ファッション  卒業式ファッション
    
コサージュひとつで、何気ないスーツ姿が、フォーマルに大変身icon22
○パーク○の場合は、3月には娘の卒業式、そして4月に入ると2人の入学式が続々と続きますface07

嬉しいような、悲しいような・・・複雑な心境

これからの季節、お子様のご卒園ご卒業、ご入園ご入学等の行事が目白押しだと思います。
もちろん主役はお子様ですが、お母様、お父様も準備万端で、○パーク○のように、後悔しないよう
準備をお忘れなく・・・ 


卒業式ファッション
    
まだ準備をされていない・・・という皆さまには、『OPAQUE.CLIP』さんで、数々のスーツ、ブラウス、コサージュ全て揃います。
急げ~ダッシュ 

そうそう、○パーク○は、息子の卒業式で涙していた最中に、同じ職場のスタッフにベビーが誕生したんですぅicon14
それも2人ビックリ
2月22日と23日なんですが、身近な人に新しい命が誕生するって、嬉しいですねface05
おめでとうございます2ハート      
                                                         ○パーク○


■Before the Boom
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_010.html

■OPAQUE.CLIP
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_006.html



同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 16:43 │■ファッション