三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 2012年も1年ありがとうございました!!

2012年12月31日

2012年も1年ありがとうございました!!

今年も、あと数時間で終わりですね〜icon16icon12

2012年は、みなさまにとってどんな1年だったでしょうか。
どんなことがありましたか。
どんな人に出会いましか。
どんなことが心に残っていますか。

私たちスタッフは、いろいろなイベントを通して、
たくさんの方々の笑顔にお会いできて
とてもとてもうれしかったですicon06icon06

そして来年は、もっとたくさん方々の笑顔が見れるように
頑張っていきたいと思っていますicon12

2013年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますよう・・・
心からお祈りしておりますicon06

そして、あと数時間となった2012年!
楽しく過ごしてくださいね〜icon12icon12

それでは、2013年もららぽーと甲子園をどうぞよろしくお願いいたします。
2012年も1年ありがとうございました!!

2012年12月31日
ららぽーと甲子園スタッフ一同


***おまけ***

いよいよ明日から!ららぽーと福袋&バーゲンのスタートですicon12
初売りはららぽーと甲子園でicon12
※詳細は、ホームページ(1/1情報公開です)をチェックしてくださいね〜icon12

明日に備えて、スタッフ一同準備にいそしむ様子icon16
2012年も1年ありがとうございました!! 2012年も1年ありがとうございました!!


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:21 │■スタッフの日常