三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆

2012年12月24日

ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆

今日はクリスマスイブですねサンタクロース

クリスマスプレゼントはもらいましたか?
本日、ららぽーと甲子園からもお子様たちにクリスマスプレゼントがありますよicon27

ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆
こちらのラッキー帽をかぶって、館内にいるサンタクロースに「メリークリスマス!」と言ってくださいicon14

詳細はこちら↓ですface02
ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆

お店以外では、館内にいるトナカイもラッキー帽を配っているので、ぜひトナカイも見つけてみてくださいね。
 ※お菓子、ラッキー帽はなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

そして本日まで『RODEO CROWNS WIDE BOWL』さんには、ロディ君が登場しますよ花丸
ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆
子供たちだけでなく大人にも大人気です!ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね。
ららぽーとからのクリスマスプレゼント☆
ハート型の鼻がかわいいですicon06
『RODEO CROWNS WIDE BOWL』さんには、ちょっとしたプレゼントに最適な雑貨もたくさん
揃っているので、プレゼントを用意し忘れた!って方はぜひチェックしてみてください。

寒いクリスマスになりそうですが、家族みんなでハッピークリスマスをお過ごしくださいねキラキラ

♪シエン♪

■『RODEO CROWNS WIDE BOWL』
1F/ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_040.html



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 10:00 │■イベント