三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › ♬インターネットラジオ公開生放送♬

2012年12月22日

♬インターネットラジオ公開生放送♬

足あとショーくん足あとです。

本日は足あとショーくん足あとの趣味満載の記事です警察

本日は『NORDICO』さんで「BLOCK FM」というインターネットラジオ局の
番組である「Hed Kandi Radio」の公開生放送が実施されました♪
♬インターネットラジオ公開生放送♬
本日はこの番組です♪

「BLOCK FM」はm-floのTaku Takahashi氏が立ち上げたラジオ局で
日本のトップDJ、世界を舞台に活躍する海外勢、さらにこれからのシーン
を担うDJ達がレギュラー番組を持つインターネットラジオだとのことピアノ

不勉強ながら足あとショーくん足あとは「BLOCK FM」を知らなかったのですが
ナビゲータにm-floのTaku Takahashi氏はもちろんのこと、大沢伸一氏、
田中知之氏(FPM)や、足あとショーくん足あとが昔お世話になったDJ SODEYAMA氏
などのビッグネームが盛りだくさんのインターネットラジオ局です。

さすが『NORDICO』さんです。
ダンスミュージックファンにはたまらない、素敵な企画ですねicon06

m-floのTaku Takahashi氏といえば、足あとショーくん足あとにとっては
世紀が変わる前からのアイドルですicon12
m-floの「miss you」という曲の歌詞に
♬Don't know why this タカハシタクのbeat♬
という部分がありますが、足あとショーくん足あとは、その部分が大好きで
今でもたまに口ずさんでいますふたご

さて、前置きがかなり長くなりましたが、本日の公開生放送の模様を報告します。
♬インターネットラジオ公開生放送♬
♬インターネットラジオ公開生放送♬
なんと店頭にDJブースが登場しました目
『NORDICO』さんのカラーにぴったりで違和感がありません。
店頭のDJブースでハウスミュージックをMIXしながら、「BLOCK FM」内の
twitterのコメントにおしゃべりで回答していくという、DJの方にとっては
忙しい番組構成ですicon11
♬インターネットラジオ公開生放送♬
青年期の足あとショーくん足あとがあこがれた機材「CDJ1000」を使用して
MIXしていますicon06
♬インターネットラジオ公開生放送♬
今はパソコン一台あれば、DJMIXできるのですが、こういった
いかにもDJしてるぜ!!というパーフォーマンスは臨場感を出すためにも
非常に大事なことだと思いますface02
レコードでDJする方も少なくなっていると聞いていますが、寂しいですねうさぎ

ちなみに本日のナビゲータ(DJ)は「JAXX DA FISHWORKS」さんでした。
ご本人はロンドンにある世界的に有名なクラブでありレーベルでもある
「Ministry of Sound」との専属契約を交わしていて、正式にMinistry of Sound
プロジェクトで活動しているスゴイ方なんですねパンダ
土曜の昼間らしいハウスミュージックを上手にMIXしてくれました。

ちなみに『HMV』さんでも「Ministry of Sound」名義のCDは販売していますよ~テレビオフ
♬インターネットラジオ公開生放送♬

ダンスミュージックファンである足あとショーくん足あとにとっては
とても楽しいイベントで、また、「BLOCK FM」の公開生放送が来てくれ
るといいな~と思う一日になりました。
『NORDICO』さん、ありがとうございますビックリ


足あとショーくん足あと



■NORDICO
 2F/リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_083.html

■HMV
2F/リバーウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_091.html


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 21:18 │■イベント