2012年06月07日

夏がきた!!

足あとショーくん足あとです。

暑くなりましたicon01
先日もお伝えした通り、足あとショーくん足あとは連日軽装で出勤していて
快適ですが、やはり暑いものは暑いですね。

本格的な気温の上昇に伴い、館内のディスプレイも夏商品へ
シフトしています。
本日は、いつも魅力的なディスプレイを展開している『ヴィレッジヴァンガード』
が夏の商品ディスプレイに変更しましたので、紹介します警察


夏がきた!!夏がきた!!
おもしろ夏アイテムが勢ぞろいです。
わくわくしますface02

夏がきた!!
夏といえばかき氷ですよねかき氷
本を開くと、めくるめくかき氷の世界が展開しています目
ちなみに足あとショーくん足あとは知覚過敏でかき氷やガリガリ君が食べられません。

ガリガリ君と言えば・・・
夏がきた!!
ガリガリ君型の扇風機です。
冷凍庫に入っていたらビックリですface08
足あとショーくん足あとはガリガリ君に似ているといわれますface07


続いて夏の風物詩「そうめん」グッズの紹介です。
お子様に「また、そうめん?もう、飽きたんだけど~」
と言わせないための最終兵器がこちら警察
夏がきた!!夏がきた!!
白くまのそうめん皿です。
シュールな食卓になるのは間違いなしですicon12

以上、おもしろグッズばかり紹介してしまいましたが
『ヴィレッジヴァンガード』は書店ですので
『ヴィレッジヴァンガード』で取扱いのある
足あとショーくん足あとおすすめの本も紹介します警察

「ハーモニー」 伊藤計劃(いとうけいかく)
夏がきた!! 
21世紀初頭に発生した全世界規模の混乱を経て
人々は政府に変わる「生府」の下、自身の健康を
監視する機械を体内に入れて、健康を至上の価値と
して生きています。
主人公はそれに抗うように少女時代に
餓死を選択しますが、生き残ってしまいます。
その少女が大人になった時に全世界中で数千人が同時に
自殺するという事件が発生します。
主人公が事件を調査していくと少女時代の友人の影が見えてくる・・・・。

という話ですが、スケールが凄すぎてあらすじすらも説明できません。
とにかく凄いSF小説です。
みなさんもぜひ、ご一読くださいビックリ

足あとショーくん足あと


■ヴィレッジヴァンガード
 2F /ウッズウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_070.html


Posted by ららぽーと甲子園 at 20:29