三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ライフスタイル › 「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・

2012年05月25日

「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・

●ポート●がいつもお世話になっている方が結婚icon12されるので、
今日はそのお祝いの品を探しに『URBAN RESEARCH DOORS』へ。
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
え?お洋服のお店で??と思った方、あなどるなかれ。
こんな素敵なグッズがあるんですicon06icon06

シンプルで普段使いにぴったりなマグやお湯呑。
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
一点一点手作りなので少しずつ色合いや形が異なるそうで、選びがいがありますface05

こちらは天然木を使用したお箸や和菓子をモチーフにした箸置き。
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
お箸は素敵な桐箱に入っていますicon27

食器だけでなく、ハチミツやお菓子なども揃っていますよicon06
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・

●ポート●は悩んだ結果、毎日使ってもらえるようにと、お箸と箸置きのセットにしましたface02


さて、お祝いの品を購入する目的は達成しましたが、お気に入りのお店なので、見ているとついついお買い物モードにface03
店長がオススメするコーディネートがこちら目
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
コットン100%のカーディガンです。
薄手なうえにすごく手触りもよくて、暑い夏に向けて、ピッタリなお洋服です。face05
色目は鮮やかですが、派手になりすぎず着こなしやすくなっていますface05

素敵な食器や雑貨などの「ちょっといいもの」を取り入れてみませんか?
普段の生活がきっと楽しくなりますよface05
気になる方はぜひ『URBAN RESEARCH DOORS』へお立ち寄りくださいicon14


☆おまけ☆
先日、家族で松山の道後温泉に行ってきましたicon17
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・
連休を外したこともあってか、人出もそれほど多くなく、温泉もゆっくり堪能することができました湯
●ポート●は道後温泉2回目なのですが、今回、松山市内を走っている「坊ちゃん列車電車」に初乗車。
「ちょっといいもの」で普段の生活に潤いを・・・

レトロな雰囲気を楽しめますが、乗り心地は・・・、座席が板張りなので少々キツかったですface07

 
●ポート●

■URBAN RESEARCH DOORS 1F ウッズウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_043.html


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 14:49 │■ライフスタイル