三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■イベント › 家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

2012年04月30日

家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

ゴールデンウィークも3日目に突入icon12icon12
館内は、お子さま連れのお客様でいっぱいでしたicon06

さてビックリ
連日、ブログでもお伝えしておりますが、
ららぽーと甲子園は、ゴールデンウィーク期間中、
ご家族みんなで楽しめるイベントが、盛りだくさんですicon06icon06

まずは、連日すばらしいパフォーマンスを見せてくださっている
「ゴールデンウィーク パフォーマンスウィーク」icon12icon12
(~5/6)
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

今日は、お2人のパフォーマーさんが、
それぞれかわいいバルーンアート、すてきなマジックを披露してくださいましたパンダicon06
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

日替わりで、
いろんなパフォーマーさんが来てくださるので、ぜひ遊びに来てくださいicon06

そして、開催2日目「ららキッズ甲子園」!!
(5/3~5/6)
本日のゲームは、「ジャンボ輪投げ」ですicon06icon06
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

とっても真剣に輪を投げる姿に、思わず見入ってしまいますicon06!!
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

応援するご家族の方々も、とっても気合いが入っておりましたicon12icon12

見事、ゲームに勝つと素敵な景品ももらえちゃいますicon12

次回は、5/3(木・祝)の「ハイハイ甲子園」ビックリ
ハイハイ自慢の赤ちゃんたちの挑戦をお待ちしておりますicon01ビックリ

そして、
「阪神電車車両パネル ファミリー記念撮影会」ですicon12icon12
(5/3~5/6)
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪

阪神「甲子園」駅設置の「ホッと!HANSHIN5月号」を持参いただくと、
電車のパネルの前で、なんと制服姿で撮影ができますよ~icon18icon12
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪
(※参加費無料。ただし、「ホッと!HANSHIN5月号」をご持参でない場合、参加費がかかります。)

みなさま!!
ぜひ電車でご来館して、写真を撮ってくださいませ~icon18icon12

ちなみに、撮影場所の隣には・・・
なんと、電車の模型がicon12icon12
家族みんなで楽しめる・・・ららぽーとでGWイベント開催中♪♪
みんな夢中になって眺めていましたよ~icon06icon06

楽しいイベントがいっぱい!!
ゴールデンウィークは、ぜひららぽーと甲子園でicon12icon12

※イベントの詳しい情報が、コチラをご覧ください!

*コウ*


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆
今週末はジュニアファッションフェスタ開催!
ジュニアファッションコンテスト☆
ウルトラマンがやってきた!
教習所へ行こう!
期間限定★掘り出しマーケット開催!
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 いよいよ開催☆ジュニアファッションフェスタ☆ (2015-03-21 12:47)
 今週末はジュニアファッションフェスタ開催! (2015-03-18 18:28)
 ジュニアファッションコンテスト☆ (2015-03-15 12:56)
 ウルトラマンがやってきた! (2015-03-14 18:00)
 帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪ (2015-03-13 21:28)
 教習所へ行こう! (2015-03-03 18:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:38 │■イベント