三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■ファッション › Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

2012年02月27日

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

バッグだけでなく、傘やポーチなど…
様々なアイテムが盛りだくさんな、2F『SAVOY』さんface03icon06

今日は館内を巡回中、こんなPOPを発見ビックリ

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

さっそく入荷したてのお財布をチェックしてきました~~face05

まずはこちらの長財布ビックリキラキラ
お馴染みのサボイ柄ですが、こちらは少しシックで大人っぽいイメージicon06icon06
大量のカードも楽に収納できそうですよねキラキラ

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

続いては、豚や犬のイラストがキュートなこちらビックリキラキラ
よーく見ると、実は豚が赤いハイヒールを履いていたり、犬は首にチャームを
つけていたりと、ワンポイントがとってもかわいいですicon06

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

ちなみに…バッグにも犬のイラスト付きのものを発見ビックリ
こちらもイチオシですよicon14

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

さらにこちらは、同じ長財布でもファスナータイプのものビックリキラキラ
中身が多い方にとっては、ファスナータイプはとても便利ですよねicon06

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

また、折りたたみタイプはこちらビックリキラキラ
ちょっとしたお出かけや、バッグが小さめのとき、さらに旅行のときなどには
折りたたみタイプが重宝しますよね~face02

Newアイテム登場★『SAVOY』で始める新生活♪

かわいいのに、とってもリーズナブルなところが『SAVOY』さんの魅力の一つicon06icon06
長財布と折りたたみタイプ両方を揃えても、10,000円でお釣りがきちゃいますface08ビックリ

新しい季節を、新品のお財布でスタートしたら…
金運アップも近づくかもしれませんね~face06キラキラ

                                     ♪シエン♪

■SAVOY
2F リバーウォークモール
http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_085.html


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:00 │■ファッション