2011年10月31日

おうちでネイル♪


カラフルな売り場が目をひくこのスペースicon12icon12
おうちでネイル♪

こちらは、2Fの『ラ ネイル』さんです!!icon06

『ラ ネイル』さんは、ネイルサロンなので
もちろんネイルをしてもらうのですが・・・

実は、便利でかわいいネイルグッズをたくさん置いているんですicon06

さっそくご紹介しますね icon12
まずはこちらicon06
おうちでネイル♪

これはなんと・・・
おうちで、自分でジェルネイルができてしまうセットなんですうさぎ

LEDライトやジェルベース、カラ―がついていて
自分だけのジェルネイルができますよ~icon12icon12

ぜひおためしください!!icon06

お次はこちらicon12

 おうちでネイル♪

こちらは、爪の甘皮の部分を保湿するオイルですicon12
爪は、甘皮の下で作られるのでこの部分を保湿したり栄養をあげることで
元気な爪ができるそうicon06

なるほど!
甘皮からしっかりケアしてあげないといけないんですねうさぎicon12

しかもす~ごくいい香りなんで、リラックスもできますよ~icon06

そしてこちらicon12

おうちでネイル♪

カラフルなローションです!icon06
手はもちろん、顔以外には使えますよ~!icon12

おうちでネイル♪ 

しかも、フルーツの香りがすごくしっかりしているので
甘い香りをただよわせたい気分の日にはぴったりicon06

他にもいろんなグッズがあるのでぜひ遊びにきてくださいね~icon06

                                    *コウ*
■ラ ネイル
 2F / ウッズウォークモール
 http://www.lalaport-koshien.com/shoplist/sl_074.html


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 20:13 │■ライフスタイル