三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › ららぽーと甲子園「節電」の夏!

2011年08月30日

ららぽーと甲子園「節電」の夏!

気がつけば、もう8月も終わりですねビックリ

日が沈むのも、すっかり早くなりましたface08ビックリ
ららぽーと甲子園「節電」の夏!

みなさまは、どのような夏を過ごされたでしょうか?!


さてさて
今年の夏は、いろいろな形で「節電」を意識されたのではないかと思いますビックリ

ららぽーと甲子園も
「節電」に協力させていただきましたビックリ

ららぽーと甲子園「節電」の夏!
(8/1よりエレベーターは全基運転しております)

ららぽーと甲子園「節電」の夏!
照明を一部消灯したり
館内の空調を例年より高めに設定させていただきました。

お客様には、ご不便をおかけした点も多々あると思います。
ご協力いただき本当にありがとうございました!!


そしてそして・・・
もちろん!!バックヤードではららぽーと甲子園のスタッフも
「節電」を心掛けていますビックリビックリ

トイレの消灯や
ららぽーと甲子園「節電」の夏!
階段の積極的な利用などが、その一部です。
ららぽーと甲子園「節電」の夏!

*コウ*も今年の夏は積極的に階段を使うことを意識していましたビックリ

小さなことかもしれませんが
少しでも協力できたらという思いで過ごした夏でした。

今年の夏は
きっとそんな思いで過ごされた方がたくさんいるのではないでしょうか?


改めて、ららぽーと甲子園内での節電にご協力いただいたみなさまに感謝いたします。
ありがとうございましたキラキラ

*コウ*



同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 13:42 │■スタッフの日常