三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › パワーチャージしてきました☆

2011年08月22日

パワーチャージしてきました☆

皆さんはオススメの『パワースポット』はありますかface05??

シエン♪は先日2連休をいただいて、家族で箱根へ行ってきましたキラキラ

そのときに訪れたパワースポットはこちらクローバー

パワーチャージしてきました☆

芦ノ湖のほとりにある「箱根神社」ですface06

この日は、あいにくのお天気でしたが…
逆にそれがとっても幻想的な雰囲気で、まるで雲の中にいるみたいでした~~icon02
ちなみに今年は猛暑の夏!のはずなのに、この日の箱根は奇跡の23℃!!汗

パワーチャージしてきました☆パワーチャージしてきました☆

たくさんのお願いごとをして、おもいっきりマイナスイオンを吸いこんで…
身も心もリフレッシュした旅でした~~icon19

「思いっきり遊ぶ旅」も夏らしくていいですが、夏の終わりには、こんな「疲れを癒す旅」もいいですよねicon06

さぁ~次の連休まで頑張ろうダッシュ

※とってもステキな温泉旅館に泊まったのに、楽しみ過ぎてすっかり写真を撮り忘れました…(笑)

♪シエン♪


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:00 │■スタッフの日常