三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 春新作をチェーック♪

2015年02月16日

春新作をチェーック♪

みなさまこんにちは♪

まだまだ寒い日が続いておりますが、

館内は春の新作が続々と入荷しています(^v^)

そろそろ春ファッションをチェックせねば!と思い、

旭屋書店』さんに行ってきました!

たくさんのファッション雑誌が並んでました♪

春新作をチェーック♪

旭屋書店』さんは雑誌の見本がカバーでわかりやすくきれいにされていて、

気を遣うことなく、見やすいです(^-^)♪

春新作をチェーック♪

毎月雑誌を購入するのですが、

毎月中身をペラペラとみてどの雑誌にするか決めているので本当にありがたいです。

10分くらいいろーんな雑誌を見比べて、、、

迷いに迷った挙句、

春はふんわーりした女の子っぽい気分だなぁなんて思いRayにしました!

あとは、メイク・コスメ雑誌のMAQUIA!

コスメって見ているだけでテンション上がってしまって、

MAQUIAを読むとそれだけで女子力上がった気分になるので好きです。笑


家に帰ったらじーっくり見て

春の新作、どんなの買おうかチェックしようと思います(^v^)



◇パーちん◇
旭屋書店


Posted by ららぽーと甲子園 at 14:50