2015年02月14日

春の新作バッグ

皆様こんにちは!いーちゃんです!

最近、ちょっとしたお出かけに長年愛用していた
小さめのバッグが壊れてしまい
次の候補を探すべく館内をきょろきょろしていると・・・

OPAQUE.CLIP』さんで
可愛いバッグたちを発見face05

カラーも種類も様々取り揃えてありましたが、その中でも!


こちらのリュックサックタイプがスタッフさんイチオシですicon12

可愛いのにお値段がお手頃なので大人気だそうですicon06
今年は色んなお店で小さなバッグが出ていますがリュックサックタイプも可愛い!!

他にも・・・


こんな春色トートが人気だそうです花
こちらの商品も同じシリーズで色や大きさなどバリエーションがあるそうなので
皆様もぜひお店でチェックしてみてくださいね~icon22

いーちゃん


■『OPAQUE.CLIP


同じカテゴリー(■ファッション)の記事画像
春のホワイトコーデ♪
春色LIP♪
流行のBAG♪
春のトレンドアイテムご紹介!!
リーバイス 新作デニム!
春のお呼ばれスタイル
同じカテゴリー(■ファッション)の記事
 春のホワイトコーデ♪ (2015-03-29 11:37)
 春色LIP♪ (2015-03-12 12:55)
 流行のBAG♪ (2015-03-04 18:35)
 春のトレンドアイテムご紹介!! (2015-03-01 20:29)
 リーバイス 新作デニム! (2015-02-17 11:40)
 春のお呼ばれスタイル (2015-02-15 15:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:33 │■ファッション