2015年02月09日

春の旅行準備♪

皆様こんにちは!いーちゃんです!

今日はまた冷え込んでいますが、
だんだんと日も長くなり春はもうすぐそこです・・・!チューリップ

SAC’S BAR ANOTHER LOUNGE』さんでは、春の旅行シーズンに向けて
様々なサイズのスーツケースが並んでいました!
春の旅行準備♪

春の旅行準備♪

カラフルで可愛いですね~♪ 春ですね~花

春の旅行準備♪

こちら、一番大きいサイズのもの
こんなにも大きくて大容量なのに預け入れできちゃいます!

一番小さいサイズのものは機内持ち込みできます!
機内持ち込みできるサイズだと35Lぐらいまでが一般的だそうですが
こちらは40Lの大容量ですface08

どちらも容量が大きく、機能的ですicon12
何かと荷物が多くなってしまう私みたいな人間にはとても嬉しいです~icon22

皆様もららぽーと甲子園で
春のおでかけ準備を始めてみてはいかがでしょうか~?飛行機icon01


いーちゃん


■『SAC’S BAR ANOTHER LOUNGE


同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
いい匂いがするんです
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)
 いい匂いがするんです (2014-11-02 20:06)

Posted by ららぽーと甲子園 at 12:20 │■ライフスタイル