三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 自分へのご褒美♪

2014年12月12日

自分へのご褒美♪

こんにちは♪

ピンちゃんですface02

今日はいつも可愛いジュエリーを取り扱っているミルフローラさんをのぞいてきました♪

こちらはダイヤモンドを使用したネックレスですがお手頃価格でびっくりしましたicon06

可愛いプレゼント用BOXも♪

クリスマスプレゼントにぴったりですね♪
自分へのご褒美♪

店内では今様々なファッション雑誌で取り上げられていて大人気のFOREVERMARK
のフェアが開催されていました♪
自分へのご褒美♪

自分へのご褒美♪
お値段は上がりますが、さすが選び抜かれたダイヤモンドだけあってすごくきれいでしたicon06

華やかななのにシンプルでカジュアルな洋服にもあいそうです♪

人気があるのが納得ですface05



↓こちらは好きなようにアレンジ出来るブレスレットですicon12
自分へのご褒美♪

プレゼントにもぴったりですが、自分へのご褒美としてご購入される方も多い様ですicon06icon12

私も見ているうちに自分へのご褒美に欲しくなりましたface05

写真ではなかなか輝きが上手くお伝え出来なくて残念ですが、

すごく可愛いので皆さんも是非のぞいてみてくださいね♪

ミルフローラ


Posted by ららぽーと甲子園 at 18:38