三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › ■スタッフの日常 › 乾燥に打ち勝つコスメ♪

2014年11月16日

乾燥に打ち勝つコスメ♪

皆様こんにちは♪

◇パーちん◇です!

本日は、天気は良いですが、とても乾燥してますね~~・・・

職場も空調等でカラッカラに乾燥しておりまして、

今日の朝から頬のあたりがひりひり。。

これは耐えられない・・・と思って

ショップイン』さんに保湿アイテムを求めて駆け込みました。

毎年買っている、メイクの上から付けられるミストを買おうかな~と探していると

親切な販売員さんが24Hコスメを紹介してくださいました♪


乾燥に打ち勝つコスメ♪

「ん?パウダー・・・?もっと乾燥してしまうのでは・・?」と驚いていると、

丁寧に説明してくださいました!!

なんとこちら、化学成分が入っておらず、自然由来のオイルも配合されているとのことです。

24Hコスメと言えば24時間付けていても大丈夫とのことで有名ですが…

それなら納得ですよね。。

ただ、保湿されるのかと半信半疑だったので

実際つけてもらいました!!

Tゾーンがてかってメイク直し時だったのですが、その皮脂をとらずに

その上からポンポンとパウダーをのせるとのことで・・・

全てが驚愕です。今まであぶらとり紙で除去してからパウダーしていたので。

冬は皮脂を取りすぎてしまうと良くないんですって。。

実際付けてみると・・・

パウダーが皮脂と溶け込んでてかりが消えている!!

さらにヒリヒリしていた頬もヒリヒリ感が緩和されている・・・!!

本当に驚きです。。

感動して購入しました♪

ケースもかわいいです!

乾燥に打ち勝つコスメ♪

パフもリボン付きでテンションあがります!

乾燥に打ち勝つコスメ♪

乾燥でお困りの方!!ぜひ一度ご体験ください♪

私は手軽なパウダーをチョイスしましたが、販売員さんはメイクアップベースを

メイクの上からなじませるのもオススメしておりましたよ(*^_^*)

これでこの冬を乗り越えたいと思います。

◇パーちん◇

ショップイン


同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事画像
素敵な器
六甲山に行ってきました。
20年目の朝日
うまいケーキ
玉子焼きを食べに行ってきました。
さつまいもでおやつを作りました。
同じカテゴリー(■スタッフの日常)の記事
 素敵な器 (2015-02-05 18:00)
 六甲山に行ってきました。 (2015-01-25 18:00)
 20年目の朝日 (2015-01-17 00:00)
 うまいケーキ (2015-01-13 18:00)
 玉子焼きを食べに行ってきました。 (2014-12-30 18:00)
 さつまいもでおやつを作りました。 (2014-12-10 18:00)

Posted by ららぽーと甲子園 at 15:42 │■スタッフの日常