三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › 今日は何着ようかな・・・?

2014年11月11日

今日は何着ようかな・・・?

このスタッフブログでも、スタッフが気温も低くなり、クリスマス装飾も始まり・・・
いつの間にか季節が秋から冬へと移り変わっていってますねicon10

○ぽーと○はおしゃれが出来るので秋冬は大好きですが、冷え性なので、ちょっと苦手face07

おまけに、この時期は何を着ていいのか迷ってしまって・・・
コートを着るにはまだ早い、セーターでも日中暑い日があったり、で毎朝頭を悩ませておりますビックリ

でもやっぱりおしゃれしたい・・・そう思い本日は私のお気に入りの2店舗へ今日から着れるお洋服を
探しにいってきましたicon14(衝動買いしないようにしなきゃっ・・・face03

まずは『クートグレディブリリアン』、トレンドを少し取り入れ、今年らしいこのコーディネート。


今日は何着ようかな・・・?  今日は何着ようかな・・・?

トレンドのスタジャン(リバーシブルでMA-1になりますよ!)に、カモフラージュ柄のスカート、そしてインナーにはロゴのカットソー。
なんとまあトレンドずくしなんでしょうかface05
全て取り入れなくても、どれか1点買い足すだけで、今年らしさを出しつつ、今すぐ着れるキラキラ

今日は何着ようかな・・・?

続いては、縦ストライプの織が色違いで施され、その中の1色と同色のスカートをコーディネートする・・・。
どうしてもこれからの季節は暗い色を選らんでしまいがちの○ぽーと○ですが、このセーターなら縦ストライプが白の膨張を
カバーしてくれ、体系カバーにもなりますね~2ハート

続いてのお店は『OPAQUE.CLIP
まず○ぽーと○の目に飛び込んできたのが、これ目

今日は何着ようかな・・・?

右側のセットアップと、左側のチェスターコートとパンツのスタイル。
写真ではわかりにくいですが、パンツはストライプ。
セットアップはコーディネートに迷った時に使えるので、ヘビロテになりそうな予感・・・。

ということで、セットアップを購入することに決定!

まず、明日は何を着て行こうか・・・と悩むことがなさそうです。

○ぽーと○






Posted by ららぽーと甲子園 at 18:15