2014年10月03日

Happy Halloween!第2弾

先日のいーちゃんに続いて、本日もHalloweenのご紹介です。

館内各所のにハロウィン装飾が増えましたよicon14
まずはこちら、ツリーにハロウィンの装飾をしてみましたハロウィン
Happy Halloween!第2弾

いかがですか?
お家にあるツリーもクリスマスだけじゃもったいない!
ハロウィンから活用してみてはいかがでしょうか?

そしてこちら
Happy Halloween!第2弾

かぼちゃがいっぱいハロウィンハロウィンハロウィン
ちょっとテンションあがっちゃいますicon14

そしてイチオシがこちらの写真スポットカメラ
Happy Halloween!第2弾

お子様だけじゃなく、お父さんやお母さんも一緒に撮ってみてはいかがでしょう?
ハロウィンは大人も子供もはしゃいで盛り上がりましょうicon14icon14

こちらの特集ページもぜひチェックしてみてくださいね。
今だけのグルメもありますよ食事

そしてそして今年もありますよface02
ハロウィン仮装パレードおばけハロウィン
Happy Halloween!第2弾

Happy Halloween!第2弾
※画像は昨年のものです。
やり過ぎ?って思うぐらい派手に着飾って参加してくださいね。
参加方法など詳しくはこちら
ぜひハロウィンを楽しんでくださいね。

♪シエン♪



同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事画像
期間限定商品のご紹介♪
春の旅行準備♪
今週の収穫♪
ひと足早くサンタさんが・・・♪
館内もクリスマス一色♪
ハロウィンの次は・・・
同じカテゴリー(■ライフスタイル)の記事
 期間限定商品のご紹介♪ (2015-03-25 14:02)
 春の旅行準備♪ (2015-02-09 12:20)
 今週の収穫♪ (2014-12-22 17:40)
 ひと足早くサンタさんが・・・♪ (2014-12-19 15:57)
 館内もクリスマス一色♪ (2014-11-13 18:34)
 ハロウィンの次は・・・ (2014-11-04 19:02)

Posted by ららぽーと甲子園 at 19:13 │■ライフスタイル