三井ショッピングパーク LaLaport Koshien ららぽーと甲子園スタッフブログ › これがレボルタイガーだ★スーパースポーツゼビオ

2014年09月27日

これがレボルタイガーだ★スーパースポーツゼビオ

みなさんこんにちは晴れサンちゃん晴れですface02

いい天気が続いていますので、体を動かしたくなりますダッシュ
スポーツの秋です紅葉
甲子園にいると気になるスポーツはやはり野球ですね野球野球野球

外へ出てキャッチボールがしたくなってきませんか?
今日はそんな野球道具を探しにスーパースポーツゼビオを見てきました。

これがレボルタイガーだ★スーパースポーツゼビオ

甲子園球場寄りの2F、熊の置物が目印の総合スポーツ用品店スーパースポーツゼビオ
様々なスポーツ用品からアウトドア用品まで揃っています。

野球コーナーに行ってみると…

すごいものを発見しました!

これがレボルタイガーだ★スーパースポーツゼビオ

革命予告!革新的バット誕生!!
そうです!これがレボルタイガーですicon14

特徴は「J-Grip」という名前のグリップにあります。
グリップエンドに角度をつけることで、手のひらのフィット感・ホールド感が向上。
人間工学に基づいた最適なグリップは、手首稼働域を拡大しバットコントロールを高めます。

これがレボルタイガーだ★スーパースポーツゼビオ

確かに握りやすい!

今までの当たれば飛ぶバットとは一線を画し、正しいバッティングを学べるバットだそうです!
少年野球のお子さんに持たせたい1本ですね野球


他にも様々なスポーツ用品を取り扱っているスーパースポーツゼビオにぜひお立ち寄りください。

                                      晴れサンちゃん晴れ

スーパースポーツゼビオ


Posted by ららぽーと甲子園 at 14:03